だいぶん遅くなりましたガーン




13日のちびしゃんのバースデイリボンパーティーのお料理18


ハートトマト煮込みハンバーグハート

ハートひじきの煮物ハート

ハートマカロニたまごサラダハート

ハート揚げ物オードブルハート

ハート枝豆ハート

ハートお刺身ハート

ハート旦那のお母さんが作ってくれたお赤飯ハート

ハートトーマストーマスケーキハート




ほとんどがちびしゃんの好きなものハートora.2



刺身はまだ食べれないけどねビックリマーク2






今回の力作はやっぱり煮込みハンバーグきら



かなりの時間煮込んだふう



お陰で好評でしたてへ




ケーキホールケーキは一度やってみたかったキャラデコにしてみたカエル にやにや



ちびしゃんも見た瞬間『とぉ~(トーマストーマス)』って言って危うくトーマス取られそうになった汗



でもなかなかキャラデコ高くて次はもうないかも笑







そしてプレゼント花



パパダッフィーとママシェリーメイからは無印の三輪車顔



カッコいいne♡



ちびしゃん2台目のマイカーcar*です★



それから旦那のお父さん&お母さん&妹さんからはトーマストーマスプラレールを頂きましたはにかみ





めっちゃ嬉しそうなちびしゃんあ



よかったねぇキラキラ



思う存分遊びまくれ~bikkuri





旦那のお父さんにお母さんに妹さんきら



ホントにありがとうございます爆笑






1週間くらい前からお料理や段取りなんかの計画を練りにねって無事成功に終わらせることが出来ました研究




終わったらホッとしたぁだって~きらきらハート




でもまだ旦那の誕生日が明日ある~うーん




ちびしゃんと旦那の誕生日近すぎ涙




だからどうしても旦那の誕生日は簡単になってしまうなに




てか旦那がケーキホールケーキさえあればいいって言うくらい自分の誕生日に感心がありません…汗




年も年やからかなぁあ




なので簡単にさせてもらいますluckster



今のところ鉄板焼きの予定18




簡単だけど頑張ろう!!!







キラキラ成長記録キラキラ


はなまるお喋りがホント達者になってきた�おんぷ



教えた覚えのない言葉喋ってたりするしおぉ!



この時期の吸収力半端ない!!!



はなまるそして最近イヤイヤ期到来かあって思うことが増えてきたあ



特にお風呂入るの嫌がってます汗




他にも思い通りにいかないとグズり出したり物投げたり…汗




成長の証とはいえイライラすることも少なくないなに



ダメママやなぁ泣



もっとママ成長しなくてはbikkuri





はなまるお野菜食べなくなってきたなぁ泣



緑の葉っぱ類断固拒否む



まだ味噌汁や卵と混ぜたら食べてくれるからいいけど炒め物とかは全くダメだから困る汗



頼むぜbikkuriキラキラ



お野菜食べて~u-n



はなまるこの間軽~く測ってみたら
身長90㌢体重14.5㌔靴のサイズ15㌢とこれぞまさしくBIG BOYきら




とすくすく育ってるちびしゃんですSNOOPY



2歳のちびしゃんはどんな成長を見せてくれるかなぁluckster



楽しみですゆめみる