みなさん、おはようございますニコニコ

 

 

食育で子どもたちの自立も

家族の心と体の健康も

まるごと叶えるお手伝いをしている

しばぶき ゆみですニコニコ

 

 

さて!

今日は待ちに待った

子どもたちの新学期スタートですおねがい音譜

 

 

普段は小学校に通っている

子どもたちが

四六時中いる4週間ネガティブ

 

 

たくさん面白いこともありますし、

こんなこと思っているんだな、

と発見できた冬休みでしたが、

 

 

まぁ、長かったですよね泣き笑い💦笑

 

 

新学期、嫌がるかな?

 

 

また登校渋りあるかな?などなど

 

 

親もドキドキしちゃってましたが、

そんな心配もよそに、

 

 

朝からちゃちゃっと準備して、

「楽しみ~」と言って

さっさと行ってしまいました学校ランニングスター

 

 

3学期初日から

4時間授業の給食ありびっくり

今日は紅白なますなど、

お正月料理みたいですウインク

 

 




めちゃくちゃ食べるようになった長男が

給食に大喜びしてましたスプーンフォーク笑

 

 

それに二人とも

漢字テストまであるみたいですあんぐり💦

 

 

なんか、

私が小学生のころって

もっと緩かったような、、、笑ううさぎ

 

 

とりあえず帰ってきたら

頑張ってきたねハグを

してあげようと思います飛び出すハート

 

 

昨日、寝る前のハグをしようと思い、

長男→次男の順番でいこうと思ったら、

次男に振られました絶望泣

 

 

そしてお兄ちゃんに

「オレをハグしてくれーニコニコ」って

ふとんに潜り込んで行きました笑い泣き

 

 

どんだけ好きなの!笑

 

 

私も振られないように

いっぱい話しかけて

かまってもらおうと思います泣き笑い💦

 

 

それでは今回はこのへんで歩く

 

 

またブログ書きますねおねがい

さいごまでお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート