こんにちは(๑>◡<๑)
雨続きの予報だったけど、昨日から晴れ☆ラッキー



だんだん暖かくなって来たのでクローゼット整理したんです☆冬物、洗濯日和





ふふ(笑)
洗濯日和だけど、昨日洗濯したから今日は山になっててもお休み


洗濯物が山になってるのは、私のカゴだけです♪





一昨日、ミシン仕事が終わってお部屋でゆっくりしようと部屋の扉を閉めたら…



ガラガラ!!
ドッスーーン!!



戻って扉を開けたら、私が愛用している電気ケトルが転げて、中に入っていた水もこぼれてふわふわのスリッパが水浸し!!





電気ケトルは、残念ながらスイッチ部分が凹んでしまい戻って来ません
{E060B13F-5846-4AC4-86FB-F138CFC6ADEF}







あぁーーーぁ…
今まで私のティータイム時間を楽しませてくれてありがとう♪
{3F3A24B8-52CD-461B-9BB1-DDCAD816B49E}
そう言えばこの前、こーんなこと思ってたんです(o^^o)





引っ越し先のお部屋でくつろぐ様子をわくわくしながら妄想してました




読書しながらお茶を飲む準備の妄想です





電気ケトルは、ピンクかリラックマの柄でも可愛いなー





そして、ハーブティーを飲みながら優雅にカフェ音楽を聴きながら本を読んで〜



カルビーの巨大なクッションの上に横になりながらくつろいで〜
これ、応募したので当選した設定です(笑)




現実に起きた、この妄想です!!




電気ケトル、青いのどうする?




あ……







青ケトル、もう使えなくなってしまいました





自分が考えていたことが現実になる!!


これ、すごいパワーだわ
{42495471-9BC0-4686-B4EF-5B4A082E9DE9}






新しいのをamazonさんで購入し、使ってます
{12E31FF7-35C6-4BA9-8780-A5DE21A968B3}
ピンクとブラウンの組み合わせ、可愛いー!!!




あら、チューちゃん見に来たの?
{86FCC56E-AFD1-4F64-A941-ED281EA025C0}

水を入れて
スイッチオン♪



ジーーーーー♪♪
{FF11CCF8-87C1-45EB-A0AE-802121689222}




砂時計
{433803F6-E360-416B-950A-1069913A87CF}




幸運手帳部の皆さまが、スマイリーの日を25日以外も実践している様子を見たので、私も真似っこー
{0DB9A41E-46EC-4995-BC9B-1D1D271BCE01}
今日もスマイリーの日



笑顔でいると不思議な素敵な出来事がいーっぱいやって来ます






マキさん
私のスマイリーの日♪のブログ、紹介してくださってありがとうございます



更にニコニコになれましたー!!




今回のケトル事件、以前マキさんの本かブログを読んでいた時に同じような出来事があったと思い出しました



壊れてしまったけど、自分で願ったことを引き寄せてしまっただけなんですよね(笑)



マキさんがスマイリーの日♪を作ったきっかけが書かれているブログはこちらです







皆さまにも、嬉しいことがおこりますよーに


今回の出来事は、ちょっと複雑だけど欲しいものが手に入った!ことには違いない(笑)

{FA104E55-D327-4496-821B-B676E534AA14}






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村