こんばんは(^-^)
行って来ましたー!!



だーいぶ前、もう7〜8年前に書いた「夢の100リスト」の中の1つカナヘイうさぎ




その後、毎年やりたいことリストを書いているのですが、その20選の中にも毎年ずーーーっと記載していて…書くだけで終わってました(笑)カナヘイびっくり



沖縄旅行へ行く♪



今年から使い始めた、ココロの枠をはずす幸運手帳2017♪がきっかけをくれました!
{814F4E77-3635-4735-95FA-7597D3D072D1}





うひゃひゃーー!!
嬉しすぎて、タラッタラッタ〜のウサギのダンス踊っちゃいますてへぺろうさぎ



憧れのマキさんからサインもらっちゃいましたー!!
{29759EE6-7CFC-4E53-B9FF-83ADA46B9131}
目の前で書いてくださって、テンション上がりまくりです気合いピスケ


わくわくオーラが出まくっているマキさんにお会いできたことにも感激で、サインまでいただけるなんて〜╰(*´︶`*)╯♡



ありがとうございますつながるうさぎ


マキさんは、作家さんでもあり、本を何冊も出版されているんですカナヘイハート





実は、沖縄へ行ったのに、3日間とも曇りや雨でしたー!!


ですが、天気を気にしなくても良いくらいワクワクだらけな3日間を過ごすことができました気合いピスケ
{2E150F9A-1540-4727-B5CA-6A31357E2EEC}
世界遺産
首里城

ジェラトーニ兄弟は、ジェラとソフトが一緒に行きました(^-^)




ぷーとん族のぷくも急遽一緒に行くことにつながるピスケ

{D5601F36-528F-4FB3-9F7A-C92701927986}




このお花は、この日で終了と門番のオジ様が仰ってたので、ありがたくお写真におさめましたつながるうさぎ
{CD47B2BD-536B-4583-9931-4B3B3BAFC7E9}





主人がジェラのお写真を撮ってる姿をパシャりーカナヘイピスケ
{8C321F41-FA3A-46A1-8131-CD90F0F55762}






沖縄の街並みは、お色味の統一感もあり、海外に来た錯覚です☆
{CA16BABD-5062-4F87-8F6D-7FB52ADDBAAB}




模型を発見!!
{951BA960-9B06-4E57-9D49-142703ECA5FC}




素敵な柄カナヘイうさぎ
{089C2A36-9F2D-4523-8F76-04DC127CE436}





沖縄の歴史を学んでる後ろ姿とびだすうさぎ2
{7869757C-3AB4-41EF-AB0D-7E8018650469}





ここも、門です!!
{F6C1D1E4-21A0-449A-8281-3DF8997B93C5}
門がいーーーっぱい♪



世界遺産!!
{49B58FA4-74A7-4054-A455-738C54122CD6}





有名な門
守礼門
{7768F38A-F7AE-4697-ABC6-532C7D9934D0}
マキさんの本を読んでから、ワクワクすることを探そうと自分の中で意識し始め、変化がたーくさんやってきました!!





私にとって不快だなーと思うこと、幸せだなーと思う出来事、両方やってきて、それはどちらも私が将来幸せになるための大切な出来事ということをマキさんから学びました



なので、その全ての過程も楽しめちゃう変な人になることができました(笑)





マキさんは、身体全体からワクワクなオーラが溢れ出していて、お話させていただくだけでも楽しくなっちゃいました




またお会いできる日を楽しみに、また更にワクワクな出来事を引き寄せちゃいます




今回の2泊3日の旅行で、何それ!!というトラブルがいくつかあり…(°▽°)またブログに書きたいと思います





皆さまにも、たーくさんのわくわくな出来事が起こりますよーに

{117EBD76-8CAC-4C88-B2EE-A1118BE0C198}
イチバン下です。
ポチッとお願いします☆





幸運アドバイザーの都築まきこさん、きっかけをありがとうございますカナヘイハート
↓  ↓






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村