こんばんは(^。^)
去年のバレンタインdayは…



主人にスタバのコーヒー豆をプレゼントしたかな( ^ω^ )ハンドメイドコスチュームを出品し始めてあたふたしていたので、手作り余裕が持てなくて、いっぱいいっぱいになってました




去年、作ろうと買ったチョコの型使わずにいたのですが、今年も別な型を買いました!えぇーーーいまとめて作っちゃえ〜






インスタのお友達がチョコペンを使って上手にダッフィーくんやシェリーメイちゃんのチョコを作っていたので、真似っこしました



我が家のシェリーメイの女の子のクマさん達、去年は家族がプレゼントでもらった物を相方のダッフィーくん達に「横流し」していました




自分が買って来たかのように渡してましたショックなうさぎ



でも今年は、Mサイズのメイビーがチョコ作り手伝ってくれました
{E41532C7-3159-4258-A45F-D21AAB4E71BB}





おや?
パペットジェラのパピちゃんも作ってる
{E09ADAF8-A0E0-46C0-B9E5-A276F31D1AFD}







お手伝いに女の子達が集まってきましたよー
{C49D1742-5A4A-4D4E-9A48-1CA7305BEB97}







抹茶のチョコペン、少ししか使わなかったので余ってしまい、丸ごと型に入れたらボコボコに
{DC8AA2D2-7ADA-4387-A655-E82849B95009}
上手くできていることを願います!



あれ?
シェリーちゃん?
それ…
{F00023BB-4F0D-464F-BE0E-CBCC3EBF5C6B}
主人がいただいてきたチョコ達…重そうに持って、必死なお顔だわ



シェリー
これ、横流し用のチョコ達よー!いーっぱいあるわ♪ホワイトディのお返しが楽しみねー!!




クッキーの型はこちら〜
{E315AA88-FD76-4CA2-BC06-4D4C25CA53FA}





さっき、パピちゃんがまぜまぜしていたのは、クッキーの材料でした
{B5E00683-D915-48EE-A16D-F6A3D34C1314}






あ…
いつもと作り方、変えてみたらこんなんなったー!!これじゃ、クッキーじゃなくスコーンだわ
{60711880-F994-4DF0-92C1-7B0F5F5B48BF}





食いしん坊のこりたん、それ、さっきシェリーちゃんが持ってた袋だよね?
{77093875-6296-4D3B-84C6-F72BE29E7204}





あーぁ…
こりたん、捕まってるー!!
{A3C38C01-D71D-46C9-8AE9-9EBEC559382A}
パピちゃん、クッキー失敗したから横流しメンバーに戻っちゃったようです




横流し現場!!
{A5F5A3C3-044E-45E6-A11C-9AF95BB4CD15}
こりたんは、空っぽの紙袋のぞいてます(笑)


男の子達、嬉しそう〜♪





メイビーと一緒に作ったチョコ達です
{48A55817-0A55-447B-9301-27C63F705B49}






横流し卒業生
1クマ
メイビー




ビッフィー、喜んでるー
{532362B1-CEB5-47EC-8D13-C4918D606FDB}




初めて作ったけど、上手くできた方かな
{AA7B7BFF-4A83-47AE-BEB4-050152DF9584}
チョコ作りしていた皆さまの様子を参考にさせていただけて、ありがたかったです





母りっちゃんにもおすそ分けしたら、すごく喜んでくれて、しばらく食べられなかったそうです(笑)




ちょーど、チョコが完成した時に主人が帰って来て、可愛くできたチョコを見てテンション上がってました




喜んでもらえて良かったー♪



今は、瓶に入れて冷蔵庫へ保管していて、1つずつ大事に食べてる所を発見




次は、クッキーリベンジだー




明日から、南の方へ旅行へ行って来ます夢リストにずーーーっと書いてあった場所です♡


きっかけをいただけたおかげで行けることになって嬉しいですカナヘイうさぎ



皆さまもハッピーなお時間をお過ごし下さいねカナヘイハート






{86730149-C476-435A-B864-F402478408A8}





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村