こんばんは( ´∀`)
久々に寒くてびっくりです




八王子は雪が降りましたよ



ちょーど今日は、午前中お急ぎの配達があったので、全体的にいつもよりも行動時間が早く、ミシン仕事は17時過ぎに終了できました





早めに終わった達成感と、ボタン付けの山を見て…



エネルギーチャージのため、夕寝です





また行きたーい!!
美味しかったー!!
先週の土曜日に久々に行ったお店があります



タイラーンナー


派遣のお仕事をしていた時に、社員さん達に連れて来てもらったタイ料理屋さんです
{E719B5C9-42E9-479C-8570-C5AB85E57D2B}
カレーラーメン
カオソイ



ライスは、スープと一緒に食べると最高に美味しいと教えてもらったのでその通りにいただきました





何度か主人を誘ったのですが、なかなか興味を示してくれず…




今回、主人と一緒に行ったら、とんでもなく気に入って「何でもっと早く教えてくれなかったんだよーと言いながら私のカレーラーメンのスープをほとんど飲み干してました





デザートは、タピオカさん
これもおいしー!!
{925F12AD-C389-4DC8-BB36-7A480D16FB32}
今回のお供は、スヌーピーの弟のオラフ




おりゃふぃーをよろしくです!
アイスティーかアイスコーヒー選べます
{EBBD42C2-2919-4632-903A-7E193F5CD7F8}
大満足ーー!!




たまーに行きたくなるお店はこちら♪
リーズナブルな、びっくりドンキー
{FB0FB266-E114-4CB8-82E3-3043B535B33F}
ジェラは何が食べたいのかな






{72EDF78D-A568-467A-ADAE-D3A547C9195D}






よじよじ〜(*´꒳`*)
ポテトとナゲットまでまっしぐら!!
{B28C5D92-867F-48BF-AE32-48B53EBFA533}






座って食べてねー
{242753FA-C6D7-41D1-B5E2-C031F70E90F9}






私はいつも、これしか頼まないです 
チーズバーグティッシュ
{AF28A939-0891-44C8-B79E-51BBDA05EDC7}
ランチ時間の時は、クリーミーコロッケとお味噌汁付きのハンバーグと、チーズトッピングします




チーズハンバーグが大好きです
{9929710F-ED5F-4380-A909-54711D5BBB7F}
大満足





明日は、梱包仕事がたくさん!!
出かける予定なので、時間に間に合うように配達も行って、何とか終わらせたい!!




それではこの辺で☆
皆さまも疲れをしっかり取ってくださいね


{55DB8787-F9C5-48CE-83F7-23AF01E9F421}




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村