こんばんは(╹◡╹)
日付は変わったけど、5回目の更新ですてへぺろうさぎ





携帯の画像、まだまだ減らず(笑)カナヘイきらきら






この前、お友達からのプレゼントで、ジェラとソフトに靴をいただきましたカナヘイハート




スゴく可愛くって、お気に入りですカナヘイ花
{5865F15E-0ABF-4FC9-99DA-14B8CD0371AE}
可愛いミッキーさんの袋に入れていただいて、テンション上がりました




主人から、トニオの靴はないのかー?と言われたので、靴作り初挑戦ですあんぐりピスケ




トニオくんは、Mサイズジェラトーニです(≧∇≦)




靴の前に、新しいお洋服ができました!
{A06BD9C6-DD44-42AC-BB4C-F5E647BBD6DF}
ジェラトーニくんが着る、ジェラトーニなりすましコスチューム


フェイスラインとパンツの裾のピンクは、ジェラトーニくんのお鼻の色、胸元のもふもふボタンは、胸毛を表現しました






プーさんもお洋服欲しいのかな
いつもノーパンだもんね






まずは、練習なのでフェルトでお試し
{90E0DEEF-E7D6-4E40-8B92-95776DD62BE0}
足首周り、小さすぎたー!!



やり直しだー





その後、型紙から作り直して途中までできました材料が足りないので、昨日はここまで
{29A52584-A48F-4E8D-9176-D0BCC3D50754}
トニオくん、何だかとーっても嬉しそうこのお洋服を着せてあげた時もニコニコ顔をしてました




そして、今日!!



穴あけ失敗、見えますでしょーか?
{7AE90B15-87A0-4157-BB3F-24871342601F}
一番上の穴は、広がりすぎて布が切れそうなので、セロハンテープで補強しました(笑)



穴の位置がズレたので、穴を開け直ししたら…穴が多い(°▽°)


あははー




穴あけが成功していたら、ハトメという金具を付けて紐を通そうとしていたのですが、見ての通りズタボロですー(^▽^;)





初めての時は、こんなもんですショックなうさぎ
いいんです、今度ちゃーんと作り直しします気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ





お友達の作り方真似っこしましたつながるうさぎ
{1D98844A-EDCF-4C81-9965-F801F6F72012}
靴の底にミッキーさんマークとびだすピスケ2





あ…
ソフにゃん!!
近くで見ないでー
{AFBFADBC-252C-4F37-8C78-2DEBA0589D86}
トニオくん、まぁ、良いかーって顔してますね(笑)試作品だからこれで勘弁してー



こりたん、奥でくつろいでる






何度か作れば必ず上手くいくはず







皆さま、楽しい夢を見て下さいねー

{6B89C059-4EC5-496A-98FF-B52853D6FDAE}





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村