こんにちは(*゚▽゚*)
本日、2回目の更新です☆




それも、ついさっき更新したばかりー





iPhone容量事情がありまして、お写真保存のためにアップしております




iPhoneのアップロードをしてから、画像をパソコンに移動できない事件が勃発しておりますUSBコンセントを変えてもエラーになり画像移動できないんですショックなうさぎ



全く繋がりませんあんぐりうさぎあんぐりうさぎ




主人のパソコンでも試したのですが読み込んでくれず無気力ピスケ






そんな訳で、本日、何度かブログ更新致します





この前、インスタのお友達とコラボ写真撮って来ました





ソフト:きた、きたにゃー♪プリンとびだすピスケ2
{BDDB5F79-828F-48C7-8B08-5963FFD1C419}
すごく嬉しそうなお顔してる♡




クレームブリュレカナヘイハート
{A9530D77-D969-4F92-8A97-AE1EBCFDEFE9}






ジェラ:パフェ、きたにゃー
{7510819D-565D-4731-8F9F-10D36EC0A3ED}
後ろから、見られてるよー





ジェラのお友達の、じぇらさん
{016C4EAF-8841-47DB-A3E7-8A726D4E0D5D}
食いしん坊チームです
じぇらさん、私が作ったポンチョ、今年も着てくれていて嬉しいな





じぇらさん:さっきのパフェに、これかけるにゃー?
{1DC8ECF0-D55A-4F6C-90CC-19026EA50932}
ジェラ:それ、きっと塩にゃよぉ今日はやめとこーにゃ♪





ソフト(右)&じぇらおくん(左)

久しぶりにゃねー!!
ハロウィンの時にも会えて嬉しかったにゃ
{8DC19B5E-7160-4C6F-96B8-40CDE179CC6A}





じぇらおくん、たっち上手にゃ
{33046CCC-6A98-462A-B7D2-99900305EB37}






チュー(左):じぇらおくんのポシェットの中身、見せてにゃー(*゚▽゚*)
{676FC526-614A-4817-97D0-DF85AAFB956B}





じぇらおくんのポシェットの中には、100円玉!!ジェラのポシェットの中身は溶けたはちみつレモンキャンディー
{F145D087-28B1-416D-8F27-96C48AC6DF55}
じぇらおくん、お金持ちー







お友達のりっくんと密談中ー
{6F9EF0BD-810D-4688-B4D1-12052CA253DD}
チューちゃんのリュックに、良いものが入っているらしいカナヘイうさぎ




チューちゃん(左)のリュックには、ねこ缶が入っていたので、おしゅしパーティーの始まりー
{2A93BC5F-4020-4272-AF01-2123736FADF1}






じぇらさんの立ち方が面白い(笑)ガニ股になってるー
{B698CA30-2A38-4563-A086-A074FBA85798}






{EABF6DC9-7AAE-43D0-B3D0-24D956719BB7}




大集合〜о(ж>▽<)y ☆
{52711707-60C7-4376-9AE6-79AEEBCAB30D}
楽しい話題満載で、すごく楽しかったです(*^▽^*)お時間、あっという間でした!!



またみんなでワイワイお写真撮ろうねー(⌒▽⌒)カナヘイハート




Rさん、ありがとうございましたつながるうさぎ




ジェラトーニの仲間達が癒しをお届けしましたとびだすピスケ2



{E85B1A35-87D3-4FC3-8C26-A7DB57E0F687}





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村