IS値0.1492でした。

アイクルシグ2錠(30mg)服用でのIS値。たまに左腕に痺れを感じます。

血液のデータはまあまあ良好ですが、血小板が低めになってきました。

肝臓の数値はもうデフォルトです。

 

IS値は今までで最良の数値でした。さらに下げたいので、3錠に増やすことも視野に入ってきているようです。

8月に1カ月弱、旅行に行くので、旅行の後に増薬を検討することにします。

が…アイクルシグ服用のXのフォロワーさん達が軒並み体調不良で変薬されています。

私も絶対に副作用で体調不良になるのが目に見えています。なので横ばいだったら変薬を希望したいです。

主治医はセムブリックスは経験がないため、あまり使いたくないようで。

アイクルシグの飲み始めの時の副作用が酷かったので怖いです…↓