6月最終日、お天気もちそうな予報だったからおバイクする予定でしたが、9時から降る予報にえーん
仕方ないので諦めて庭の草むしりしました。
したら雨降らないじゃん❗️
ふるふる詐欺に合いましたよムキー

なので、今日もランチを作りました。
の、前に昨夜の夕食で食べた千切りキャベツが残っていたのでコールスローを作って

つまみながらビールねニヤリ
週末恒例のキッチンドリンカー完成爆笑

ランチは素麺です。
薄焼き卵焼いて、ハム切って、冷凍オクラ解凍したら完成です。
素麺の下には氷と水を仕込んでます。
これやると麺がのびるから良くないとも言われますが、最後まで冷たく食べられるので。
茹で前350gなので1kg越え滝汗
食べ過ぎ~

美味しかったですちゅー