昨日、久しぶりに息子と富士宮へ焼きそばではなく( *´艸)うどんを食べに行ってきました。

あまりにも富士山が綺麗だったのでサファリパークの近くで撮影会

最高ですおねがい

1時間ちょっとでお店に到着。
危険が危ない砂利駐ですね滝汗

今回もかけうどん1.5玉酔っ払い

天ぷらはうずらの卵にしてみました。
うどんも天ぷらも美味しかったですちゅー

その後、富士あざみラインを通って須走口五合目へ。
まぼろしの滝という看板が。
徒歩20分と書いてあったので行ってみました。

そしたらすんばらしい景色が広がってましたポーン

The富士山って感じですびっくり
景色を見て感動したのは何時ぶりかなぁ。


夏期通行止め期間入る前にまた来ようっと。