3月22-23日は、孫の入園祝いで一泊旅行へ行ってきました。
宿泊したのは石和温泉のホテル花いさわさんですニコニコ

夕食は孫が居るので半個室での、ふぐ刺しが付いた懐石料理を選びました。

献立です。

最初にセットされてましたのは

よくある感じのです爆笑

なんだっけキョロキョロ

何かの真丈

お刺身は三人分。

ふぐ刺し。
食べなれていないので旨いのかどうか分からず。残念笑い泣き

お吸い物
箸置きが何気に気に入りました。

ヤマメの一夜干しかな

奥さんはふぐの西京焼き
ヤマメと半分こしました。

国産牛のヒレステーキ。
柔らかくて美味しかった酔っ払い

天ぷらは牛蒡、しいたけ、真丈?
この塩が美味しかった。

締めはお茶漬けを選びました。

デザート2種。

これと言う特徴はなかったけど、美味しく頂きましたちゅー