我が家では、もともとお正月を外して初詣に行くようにしていたのですが、今年はあれよあれよと言ってる間に3月になっちゃったよ爆笑


お参りしないとなんか落ち着かないし(だったらもっと早く行けと)、過去最遅で今日お参りしてきました。


我が家は毎年寒川神社です。

すごく良い天気。お参り日和ですねおねがい
3月なのに人がたくさんでびっくりです。
おみくじひいたら中吉だったので縛ってきました。

そして、帰りにランチに寄ったのは、僕の大好き松のやさんです。

今日もアプリクーポンフル活用ニヤリ
頼んだのは鬼おろしポン酢ささみかつ定食ご飯特盛。
そして、コロッケ単品も初めて頼んでみました。



なぜコロッケを頼んだかと言うと、奥さんと一緒でして、奥さんはあまりライスを食べないから僕が貰って食べるので、おかずが足りなくなるからです真顔

奥さんも同じメニューでご飯も特盛にしたので、僕がほぼ特盛2杯食べました。
はい、完全にカロリーオーバーですね滝汗

けど、カツが二切れ残ったのでコロッケ要らなかったなぁ。

美味しかったです。