続きです。



ホテルの朝食バイキングでしっかり食べました。

ビジホの朝食好きなんですよねぇ酔っ払い

さぁ、お腹もパンパンになったので行きますよ。


まずはホテル近くの、道の駅いたこでスタンプゲット。

続いて、道の駅発酵の里こうざきでもスタンプおして、

次に向かったのは飛行機の丘。


沢山の人が居ましたが、自分としては今一つ。

なのでスルーでニヤリ


でも、近くの飛行機と写真は撮った。


ここからもツーリングプランフル活用で、ここも行きたかった、漁港食堂だいぼ前のカーブ。


この日は夜から雨予報で、青空では無いのが残念です笑い泣き

映え写真撮る目的はこれで終了です。


昨日も来た道の駅富楽里とみやま再訪。

目的はこれ↓

ここの、つみれ汁美味しいんですちゅー

さぁ、後は帰るだけ。

アクアラインの渋滞も30分くらいかな?で済んだし、港北PAで休憩。

最後の休憩は、必ず最後に寄る中井PA。
夕食はファミマの肉まん。

なんか小さくなった?
このご時世仕方がないか。

無事故無違反で無事帰宅しました。
2日間の走行距離は919kmでした。
先日行った新潟の油揚げツーリングよりも走りましたね。
ツーリングプラン、フル活用で楽しい2日間でした。