12/4(土)、久しぶりに会社の仲間とツーリングに行って来ました。
今回は伊豆で朝食を食べるのが目的です。
待ち合わせのコンビニに集合。
たまたま色違いのXMAXさんが僕達の中に停まってました照れ

途中、真鶴駅前と湯河原で渋滞しましたが、その他は車の列に並びながらもスムーズに到着。
朝食の目的地は道の駅伊東マリンタウンです。

ここに有る温泉施設の中に有るお食事処なので、靴を脱いで入ります。
僕が頼んだのは、アジ干物定食590円。
朝限定メニューです。
交通系電子マネーが使えました。
日本の朝という感じで良いですねぇ。
美味しかったですニコニコ

いきなり目的を達成してしまいましたが、東伊豆町風力発電所を目指して走ると、なんと!立ち入り禁止になっていました。残念ショボーン
仕方がないので、川津ループ橋へ来ました。
ここはループ橋を下から見れて面白いと思います。

しかし今日は風が強くて参っちゃうえーん
ループ橋で撮影会したので、次は道の駅へコロッケ食べに行きます。
これこれ、わさび葉コロッケ。
値段隠れてますが130円でした。

コロッケで乾杯。
取り敢えずちっさプンプン
わさびは殆ど感じられず。
仲間はしいたけコロッケにも手を出してまして、しいたけのほうが風味があると言ってました。
お店のおばちゃんも、しいたけ推しでしたね。

さてさて、コロッケだけじゃ昼食には足らないので、おにぎり食べに移動します口笛
約1時間で、めんたいパークに到着。
おにぎり専門家カウンターが有り、並ばずにゲット。

中身撮しませんでしたが、明太子が沢山入ってて美味しかったです。

日が落ちる前に帰りたいので、この後はR1から箱根新道を使って帰宅しました。
途中でオイル交換表示が出てしまい、平均燃費が確認出来ませんでしたが多分37km/㍑くらいだと思います。
ソロツーも自由で良いですが、たまにはマスツーも楽しくて良いなと思いましたウインク