讃岐うどん てんさんに行って来ました!総社のハンドメイドショップmokomokoさん... | はあたんこ★blog

はあたんこ★blog

handmade★blog
消しゴムはんことミニチュア小物を作ってる
はあたんこです!
主に食べ歩き中心です!\( '-'\* )

Instagram始めました!
最近情報はInstagramに載せてます!
よかったら見に来て下さい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

讃岐うどん てんさんに行って来ました! 総社のハンドメイドショップ mokomokoさんがうどん屋さんを始められたので!✲(◍•ᴗ•◍)✲ 場所は、倉敷市水島にあります(^^)! てんさんのうどんはコシもあり 出汁が本当に美味しかった! 私は、肉うどんが好み(^^)! 具沢山だし、出汁が本当に美味しかった😋! げそ天があまり好きじゃなかったのですが、、てんさんのげそ天は超美味しい! ⸜(* ॑ ॑* )⸝ てんさんのげそ天ならまた食べたい!って思いました😍 ボリュームもありお値段もお手頃です!✨✨😚 てんさん、すごく人気でお昼時には ほぼ満席状態! 営業時間が14時までなので 早めに行くのをオススメします( '-' )b✧! 皆さんもぜひ!食べに行ってみてください!❤❤ 私もまた食べに行きます!٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!❤ そして、mokomokoさんがてんさんに移転しました! なので、私の作品もてんさんに置いてます‎|•'-'•)و✧ 沢山納品したので ぜひ、うどんを食べた後に良かったら見てください(*˙ᵕ˙ *)! よろしくお願いします(*´∇`)ノ💞 #倉敷 #水島 #讃岐うどんてん #美味い #うどん #げそてん #ハンドメイド販売 #はあたんこ #かっぱ

はあたんこ*ˊᵕˋ*さん(@ha_tanko_kapibara)がシェアした投稿 -