初投稿

 

はじめまして、みんみんゼミです。

 

最近始まったことではありませんが、

よくあれこれ考えすぎて頭がパンクすることがあり、

X(旧Twitter)などで吐露するときもありましたが、

字数制限や、知り合いがいたりで難しかったため、ブログにしてみようかと…。

 

元々存在は知っていたamebaブログですが、

なんかお洒落なデザインとか簡単に入れれるみたいで楽しそうです。

(さっそくこの記事の冒頭を無意味に飾ってしまいました)

 

別にアフィリエイトをするわけでもなく、

誰かに知ってほしい!!とかいうつもりもなく、

ただ私の頭の中を整理するためにこのブログは続けたいと思っていて

誰かが見ることなんてあるのかなと思いつつも、一応挨拶のような投稿をします。

 

これで頭の中が少し整理できるかな~スライム(←何?)

 

よろしくお願いいたします。