p-yukichiさんのブログ-Image194.jpg


ついにブログを始めてみましたにひひ



今日はいつも通り学校へ行ってきました



最近悩みが増えるばかりで、正直学校もなんのために行ってるのかわかりません




それでもネタになるようなことはあるようです




教室にいた男子2人



もちろん知り合いではありません




ペアルックっすか!?



登校前に打ち合わせでもしたかのようにガチ似ファッション



またシンプルなところがポイントですね


シャツの色までお揃いなんて仲良いのですね

「教室何処座っとる?」


「お前と同じ服なヤツなんて俺しかおらんやろドキドキ


なんてメールでやり取りしてたんかなぁ…なんていらぬ想像をしてる私も私



偶然にしては出来過ぎてるところがいいんですよニコニコ



そんな感じで今日もお疲れです



また明日も頑張ろと アップ