3月の花 | フォト・ユー&アイ yukiのブログ

フォト・ユー&アイ yukiのブログ

東京・国分寺市「フォト・ユー&アイ 写真の雪岡」

チーフカメラマンのお仕事ブログです。

仕事のこと、クライアント様の情報等お送りします。

アッと言う間に3月になってしまいました。

群馬県川場村の吉祥寺様の客間に、かわいらしい貝のお雛様が飾ってありました。そこに現代的なフラワータワーを置いてみました。

平面的なお雛様と、立体的なフラワータワーの対比もおもしろいものになりました。

 

制作は、群馬県下仁田町、花のたかはし・高橋 結氏

花材は、スイートピー、デンドロビウム、かすみ草

 

2024年のカレンダーの制作も始まっています。先月冬の作品の撮影も済ましました。

来年のカレンダーもお楽しみに。