{C566E9B3-BEB8-4546-AA2E-BDFED297421B}

クマ牧場ですよね。
いや、北海道のローカルCMなんで知らなくて当たり前なんですがね笑

この日は並ばせ屋プロデュースのベガスベガス新宿に行ってきました‼︎

軍団を夜まで打たせて交換の際に出玉没収したとかで有名なお店ですが、それなりに出玉も派手ということで初見しに。

抽選は約450人いて82番‼︎
メインどこも狙えましたけど、ずっと前から打ちたかったのと安定感を求めて熊酒場へ。

6の機械割119%ですが、果たしてベガスは6を入れる勇気がある店なのか…⁉︎
いざ勝負‼︎٩( 'ω' )و

以下データ
140G リプレイ赤BIG 女ソロ 久しぶり
{8FBD1967-22DF-44FF-9C25-3A1379DBDA1B}
基本的には枠が赤くなるガタガタ演出(以下強ガタ)待ちです。
リプレイやレア役後に前兆演出として黄→緑→赤という感じに期待度が上がり、、、
{AD3FFA3B-2653-4446-974B-714F6FDA2C33}
ハズレを引いた時にボーナスを告知という流れになります(*´-`)

{EC9B479E-DA4A-4F17-AC7F-CCF30AF4C68B}
BIGの時は歌が流れますが、赤7→女性 BAR→男性ボーカルに対応してます。
矛盾すれば456確定です。
初代の曲が流れれば56確定ですね(*゚∀゚*)

デュエットは14%〜24%と高設定程流れやすいので要カウントですね。
{881E1A5F-D0EC-4FC3-9710-BF3A0F2595DB}
BIG中のセリフも赤セリフが出れば456確定と確定要素は結構あるので見逃し厳禁です(*´-`)

{0E67A1C6-3753-4778-9617-205BEEBA1605}
最後にセリフチェック。
ありがとうございました→奇数示唆
いつもありがとう→偶数示唆
久しぶり→全設定共通
熊カラ採点→高設定示唆
となってます。熊カラ採点は40〜48%なので多く来ればチャンスっすね。

そのほか、BIG引いた時のボーナス告知に高設定示唆は確定演出もあるのでボーナス1回で多くの判別要素を見れますね。

それでは続きいってみよー٩( 'ω' )و
83G リプレイ REG 熊カラ プロレス熊三郎
{E58131EA-13E2-44F3-9809-38123126B4A9}
開発者の心の闇を垣間見た🙄
んで、熊カラへ
{58DF205E-624F-4A0F-AD74-034DA6050700}
ここで金文字が出れば3以上確定で高設定ほど出やすくなってるらしいです。
色んな種類がありますが、高設定期待度の差とかはまだ出てないか差が無いので今は気にしなくて大丈夫です。

81G リプレイ REG いつもありがとね
{D78E8557-9356-4D13-88AA-6E8307A3EFAF}
ちなみに枠ガタガタ演出中にリプレイやだし巻き(ベル)などで女将のセリフが出ればボーナスチャンス‼︎んで、ボーナスあるかな?って時に中リールに7図柄狙って上の停止系になればボーナス確定‼︎

143G 単独REG 久しぶり
218G リプレイ BARBIG 玉乗り 新デュ いつも
93G リプレイREG 熊カラ冷奴 チビ熊
{78DE9329-ABE7-408D-AFFB-7C10BA1D928A}
言い忘れてましたが、熊カラの時のキャラは設定差があるようで熊三郎→女将→チビ熊→和田(6確定)となります。

高設定は熊三郎ぜんぜん出ないという話を聞いた事がありますが、まぁ参考程度に。

66G リプレイ赤BIG 裏から子熊 新女 
318G リプレイ赤BIG 新女 熊カラ電車 女将
{70415290-032B-4DDF-B68E-7781E14A6B95}
順押しでだし巻きテンパイしてハズレはリーチ目‼︎

65G リプレイREG ありがとう
65G リプレイREG ありがとう
81G リプレイBARBIG 女将野生 いつもありがとう
204G リプレイREG ありがとう
7G リプレイREG 熊カラ人力車 女将
178G リプレイBARBIG いつもありがとう
201G リプレイ赤BIG ありがとう
{1EF6673C-D5AA-4C8E-A54A-6B76C6A9D603}
過去に戻ってこの台選ぶのやめたいです←

325G やめ
{D1A17FBD-2589-4501-98D7-9D4C5F0B6CED}

2239G
だし巻き
枝豆
マグロ




ファンキー
11G スタート
{977FC857-64CF-4AA5-BEC0-C9588A9699AB}
BIG10REG9じゃん‼︎
とか思って飛びついて異変に気づいたけど
立つのめんどくなったのでそのまま打つことに。
そしたら…
65G 単独REG
12G 単独BIG
おや?
143G 単独REG
225G 単独BIG
4G 単独REG
81G 単独BIG
おやおや?
92G チェリーREG
6G 単独BIG
3G 単独BIG
{7C7672D8-1858-4912-9A13-D04E5707B7CD}
もっといかつい履歴になったw

33G チェリーREG
150G 単独BIG
191G 単独BIG
152G チェリーREG
18G 単独REG
123G 単独REG
{74A8EAD2-08B2-462C-81F6-544913838FE9}
優しいファンキーになった(*´-`)
熊酒場の投資分も回収できたしこのままぶん回す事に…

127G 単独BIG
259G 単独BIG
897G ヤメ
{3393CF52-2C90-4456-AA52-255D89169921}

{C34B15C7-2708-48C2-8C68-6F10AAC24492}
ヤメ

Aタイプに安定などない。

結果
投資 10k
回収 0
収支 −10k

熊酒場8kのジャグが2kでした。
ジャグは途中+10kくらいまでいけたんですが気づいたら出玉消滅してました❤️

店内状況は山本さんがサイトに上げるでしょーが、剛衛門ガルパンギアスR2が全6っぽかったですね。番長3は全体的にベース高めでした。絆、凱旋はあの台数だから数台あるよね〜という感じ。政宗が1/2くらいありそうでした。クレア、乙女typeAなどのAバラとバラエティは死んでましたね。ジャグもポツポツという感じで1機種全とかは無かったですね。

メインや複数台機種行けばワンチャン、バラ、Aバラは絶望という印象でしたかね(*´-`)

熊酒場は低設定でしたけど面白かったですね。6使う店で狙える時があればまた打とうと思います。

ジャグは…当分控えますw
ではまた٩( ᐛ )و