何が正しいかなんて関係なくて


自分が信じるもの

自分がやりたいことに進むことが


生きてるってことだなんだろねスター



シャバの経験てめっちゃ楽しいし


1人じゃ感じられないこと

感じさせてくれること多くて



ただただ、感謝乙女のトキメキ



これまで自分も辛抱したり、


同意や同調してもらえなくても


自分の中で

辛かったこともあったから


尚更かなデレデレラブラブ



それが、生きてるってことょね飛び出すハート



この間も

仲良し相手と、口論てのやったけど


若干楽しいよね爆笑



、だって1人じゃできないことだから



言い合ってても嬉しくなっちゃう笑い泣きルンルン



相手の調整をしようなんて



おこがましいんだよね



言ったって

やりたくてしてること


指摘されたくないんだよ、みんな



だって、みんな


辛くても楽しんでるからおねがい



こっちが辛そうにとか見えてても


やりたくてしてること


指摘する権利なんてないし



こっちの尺度で話しても


理解してもらえないんだ



みんな自分の『物差し』があるから


その物差し


その人が信じたものの尺度



そーなんだね、って知ることが多い


生きるって楽しい

感じさせてくれる人、


ホント、大事ラブ



自分との違いがある人って


マジホント大事だなって思うチュー笑



今日もありがとぅ笑い泣き乙女のトキメキ

最近はまってるミネラル爆笑

年末からマイナス3キロチュールンルン
デトックスしてる気がして楽しんでまぁすラブ音符