金曜日の豪雨傘すごかったねびっくり!



木曜日に千葉の病院で

内視鏡手術の1泊入院してて

病室のこれを見つけて面白くて笑い泣きルンルン



翌日の天気のことなんて

なんも考えてなかったキョロキョロタラー



丸1日断食して

夜にはあの看板上矢印

面白くなくなったけどもえーんもやもや(笑)



翌朝久びさの食事ーーーナイフとフォーク乙女のトキメキ

五分粥、1日半ぶりなだけだけど爆笑



普段考えもしなかったけど

食べられることが

こんなに嬉いなんて~デレデレルンルン

やっぱ食いしん坊笑い泣き乙女のトキメキ

ほんとに感謝ーチューチューチュー



昼食ーーーナイフとフォーク乙女のトキメキ

美味しかったょーーチューラブラブ


いつもだったら全然足りないのに

若干もたれる位かも目!?




やっぱり、胃って食べてないと


小さくなるのかもと感じただょキョロキョロ




食後、退院決定ーーー流れ星流れ星



傘傘傘外は集中豪雨ーー傘傘傘



笑い泣きある意味ついてる笑い泣きキラキラ



外の情報を全く気にしてなくて、

ただ、傘を持参した自分に


自分えらくなぁいおねがいキラキラ?って


ウキウキ歩き出したの爆笑ルンルン



5分後、足首まで浸水笑い泣き(笑)




、長靴かーーチュー!?って思いながら


バスに乗って千葉駅へ移動~~口笛



千葉へ来たなら💡



KALDIでお買い物ーージンジャーブレッドマンチョコカップケーキシャンパンクッキーのプレゼント音符

っていう勝手な条件反射爆笑乙女のトキメキ(笑)



お店の中で好きな物に囲まれてラブ音符



また帰りのバス停に並んだんだけど


見上げたら走る電車が目についた💡


で、駅のホームへ移動~~口笛



座ってたら
『線路内冠水で運転見合わせ』

とかって放送してたけど、


ツムツムやってるうちに


誉田駅まで移動~~口笛



電車にいたら

『線路の冠水と、各自治体の避難勧告指示があり運転見合わせ』

とかって、難しいこと話してたキョロキョロ



窓の外をのぞいてたら

タクシーが止まってたょ🚨



で、タクシー乗り場へ移動~~口笛


男性トイレ女性トイレ女性トイレ男性トイレ男性トイレ女性トイレ大行列ーー笑い泣き


だよね~~爆笑くるくる



、なにしようかな~?って

改札付近うろついてたら



『あれ~~びっくりキラキラ』って

近所のバレー仲間に遭遇ーーー!?



お互い診察や治療で

住まいを離れて今に至るルンルン


体のケアが必要なお年頃同士笑い泣き(笑)



この状況で

話し相手ができた目!!嬉しい爆笑


こんな時はほんとに心強い笑い泣き乙女のトキメキ



タクシー乗り合いで帰ろうって

話したら

旦那さんが迎えに来てくれるところだってびっくりキラキラ


愛だねぇ~~~ラブ乙女のトキメキ


愛 ラブラブ


そんなご夫婦の🚗に

便乗させていただき



無事に我が家へ~~~🏡乙女のトキメキ



午後1時過ぎ頃に退院して

9時半ころに到着音符



⌚時間の感覚がないのか、



全く感じてなくて


短かった気さえするのキョロキョロ乙女のトキメキ



おうちに無事たどり着いたうえに

KALDIのおまけ付き爆笑にゃは音符

これにKALDIの缶酎ハイ3号缶
『沖縄シークヮーサー』を2本…



、結構重たかったのかな?それも

感じてないよ目大丈夫?!?(笑)



右矢印  注意  退院時に

『1週間の禁酒令』出てたんだけど

(今回それが一番辛かったかも笑い泣き)



飲めないのにキョロキョロ


思いつくもの買ってたの財布、で

車お2人に

気持ちで缶酎ハイをプレゼント音符



2人に会うの知ってたのかなキョロキョロ!?

らっきーー爆笑乙女のトキメキ



木曜日に千葉に行ってから

とても新鮮な大冒険 ラブ(!?)



体のことも、食事のことも、

仲間のことも、

現実に生きてることにも


たくさんのことに感謝


1日になりましたデレデレキラキラ



見方によって色々だけど



目に写る光景とは全然違う

フワフワな自分の感覚になんだか


笑みがこぼれる1日でしたクローバー



やっぱり、

こんな時でもちんぷんかんぷん爆笑



今日もありがとうラブ乙女のトキメキ