説明難しいことばかりキョロキョロ


自分のボキャブラリーの薄い現実に
、笑うしかない笑い泣き



先日の
友達の体当たりの原因は

我が子を守るために
体を張ったんだって。



その前に、
うちも我が子の嘘情報流した子供に

理由を聞いてたんだけど


それを教えてくれた子がたまたま
友達の子供だった。



その子の名前を口にしたことが原因


で、乱闘(笑)
(当日は分からず乱闘だったけど笑い泣き)



やっぱいざとなると
母は子供大事よねぇ。



自分も親を脱ぎ捨てて……、
なんて思ってても


いざ子供の嘘情報流されてると知ると

感情的になってしまうのだキョロキョロ



ゆっさゆっさと……ゲロー乗り物酔いしそう



もう大丈夫かと思ってても、

忘れてたのを

なんだって‼ムカムカって(笑)



なんか叩き起こされるような…キョロキョロ



説明が難しい……滝汗




翌日、勘違いしたままの私の解説も



彼女は1日仕事を休んで
急に自分と向き合い出した。


今後の事を大きく変えると決めたよう。




どんな形でも、

正解も間違いもないよね。



刺激(衝撃?)右矢印反応右矢印変化する


が、自分で納得できればいい気がする



それが人に言われたからじゃなく

見たもの聞いたもの全てから



自分のタイミングで気づいていくくるくる



そうやってみんなの何かに響いて

自分の目指すところに

たどり着いてゆくのかな……クローバー



昨日のお宮さんにて神社


今日もありがとぅラブ音符