またお務めかなキョロキョロ??


いや、若干漫画の世界だ笑い泣き(笑)



昨日、いつもカットしてもらう
友達と呑んだ生ビール



その帰りに、子供達に会った


と思ったら
友達が殴りかかってきたゲッソリゲッソリ



驚いたびっくりびっくりびっくり



理由聞いたら

わかんないけどムカついたって

こっちがワケわかんない滝汗?



殴られてばっかいられないから
殴り返したグー


説明してみなって
今度はこっちが怒ったムキー


なんか分かんないしか言わないチーン



二十歳ぐらいの時も
親父と殴り合いの喧嘩して
鼻血だしたり
親突き飛ばして
窓ガラス割ったことがあったことを
すごい思い出した。


今は懐かしい(笑)
お父ちゃんお母ちゃん
本当にごめんなさい笑い泣き
発散させてくれてありがとぅデレデレ



今回は友達だけど、
意味分かんないまま喧嘩してたうずまき


可哀想なのは息子とその友達


意味わからず仲裁してくれてたアセアセ

私が助けを求めたんだ。
お互い冷静になれるかと思って。


、全然関係なかった笑い泣き(笑)


サングラス壊した


ほんとごめん笑い泣き




家着いた頃連絡きて
ラインで
「無事七日」
????

(ぶじなのかと送ってきたつもり)


喧嘩口調で電話してきて
それでも和解した。


だって、やつ
怒った理由わからないままなんだ滝汗




そんで朝になって思った。


前にも他の友達と
居酒屋で夕飯食べながら話してて
会話と言うより
本人が自分を説得するように話してた

私は
お店の煙草臭さと
人の話声にイライラして
帰ろうと言った顔がすごい怒ってたって。(私はそんな気ないけど)


後で本人は
必要ない考えに自分の本心の
怒りが鏡のように私の顔に出たとか、
そんな話をしてくれた。


なぜかそれを思い出した。



今回も
結局本人にしか分かんないけど


私から出た言葉で、腹が立った理由が


言われたくないことを耳にしたのか

ないがしろにされたと感じたのか

大事にしてくれないと感じたのか

ただ嫌だったのか………



、とにかく頭にきたなら


自分の本心が

ないがしろにしないでとか
大事にしてとか

なにかを感じて

本心からの悲鳴のように
人を使って
伝えてることがあるのかなって。



シングルマザーで3人育てて
時間に追われる生活してると
分かってるのに、
自分と向き合う時間がないって

分かってるのに
「子供たちのため、お金のため」って

その中に


自分のためにが聞こえない。



心も体も本当はとっても
疲れてるのかな。。。



いま私は
毎日楽しいだけで
先日の連休に旦那がいても
今じゃ自分に集中できてるからか
何も気にならないし、

若干会話も楽しめるようになったてへぺろ

(自分的には超バージョンアップ(笑))



気持ちがクリアになると
自分の意思とは関係なく
人が反応するくるくる



最近こーゆーことが多いことも
もう
楽しむしかない笑い泣き(笑)


でも殴り合いは痛い笑い泣き


またあるのかなぁ。。。



もうちょっと優しく
分かりやすい感じで
痛くないのをお願いしたい笑い泣き



私を使って
人が
自分の本心を見つけるための
ツールのひとつとして
いるのであればお願いデレデレキラキラ

雨続きで一緒に楽しむこたちデレデレ

お香買ってみたらいい感じデレデレキラキラ
(風下は注意だゎ)

斜めってお香入ってた爆笑
こーゆー自由な形が好き(笑)


今日もありがとぅラブ音符