ボルダリングでびゅ~~爆笑乙女のトキメキ

猿吉(さるきち)にて、体験してきたよルンルン


水曜日行ったらたまたま
『レディースデー』で、
時間気にしないで
いい日だったみたい笑い泣き!?

、持ってますなぁ筋肉爆笑(笑)



なんかね、昔やった
アスレチックや木登りを
思い出したよ照れ


めっちゃ楽しかったーチュー乙女のトキメキ



ほんとは友達に誘われた時、
全然興味なくて

『え?行く?、どぉかなぁタラー』って
思ってた真顔




行って教わったのは、まずはコアラ

柔軟体操と整理体操を
しっかりやる(笑)

と、

スタートの石(ブロック?)から
同じマークの付いた石だけ使って
上のゴールまで行くだけウインク上差し


降りる時は
どの石使って降りてもいいの。



最初はサクッとできて、
『あ、こーゆー感じ』って思った口笛




徐々に難易度が上がるような
おすすめプランがあって
それにそってやったょチューリップ


段々難しくなると一回でできなくて、
足を石にかける感じとか
考えて登ってたらびっくりわぁ~音符って、


なんか楽しくなってきてね爆笑ルンルン



攻略は自由で、
登る前に全体見てないと
宙で探してるうちに
手がプルプルしちゃうの滝汗(笑)


ほんで、
つかまり損ねて斜めに落下(笑)



それも楽しい~~デレデレルンルン



気づいたら、目!?

2時間くらいいたみたい(笑)



後半は

手に握力なくなったようなのと、
腕がやばい、
久々めっちゃ筋肉痛笑い泣き



でも心地好い~~デレデレキラキラ



初体験で、懐かしい感じの

めっちゃ楽しい~~ちゅーキラキラ

みぃつけたラブでしたクローバー



また行ってみようと思うのでしたウシシラブラブ


緑の栄養剤、一晩でなくなってびっくり
一回全部の葉が落ちたんだけど
復活してきた手前のウンベラータくん

新芽がいっぱいで嬉しいっ乙女のトキメキ




今日もありがとうおねがい音符