和歌山県 高野山 奥之院 | ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

UP!に乗って いろんな所へ
パワーUP!

こんばんは


今日は朝から実家の掃除


お昼は



暑かったので


天ざる蕎麦が食べたくて



これにしました


美味しかったです


帰ってのんびり


明日から また仕事です







さぁ


高野山の続きです



金剛峯寺から


プップー🚗


到着です



奥之院



こうやくん












御供所



頌徳殿



お茶が飲めます






こうやくん



御供所



テクテク



手水



護摩堂



御廟橋


何かの撮影をされてました




燈籠堂で ご先祖様のご供養をお願いし


弘法大師御廟で ご挨拶して  


燈籠堂の地下法場へ 


戻ります



ありがとうございました






護摩堂


不動明王さま      


厄除大師さまに ご挨拶



ありがとうございました









ここで待ちます



生身供の時間


10:30です



嘗試地蔵さん        


空海さんの ご飯の味見をされる        


お地蔵さまです  




どうぞ






ありがとうございました


駐車場に戻ります



ありがとうございました


プップー🚗


次の目的地へ





つづく