大阪府 河内国二宮 恩智神社ラスト | ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

UP!に乗って いろんな所へ
パワーUP!

こんばんは


今日は朝から曇ってました


なので朝から少し出かけてました


途中で雨が降って来て


雨雲レーダーを見ると


到着する頃には上がる感じ



ここと



ここへ行って来ました


また 今度ゆっくり書きますね







さぁ


恩智神社さんの続きです



八大龍王尊さま



六社に お参りして



ありがとうございました



参拝順路へ



左に



三輪神社



愛宕神社


奥に



伏見桃山御陵遙拝所



拝殿左側



元春日大社


天児屋根命さま



手水舎の隣を下へ



稲荷神社


稲荷彦大神さま



隣には


舟戸神社


舟戸大神さま



戻ります


ありがとうございました



閼伽井戸でブレスレットを浄化してもらい












ありがとうございました




今回 出会った方 お世話になった方


ありがとうございました😊


ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎