奈良県 吉野神宮 | ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

UP!に乗って いろんな所へ
パワーUP!

こんばんは


今日も いい天気でしたね


11月やのに暑いこと!


お昼前に氏神さんへ行くと


凄い数の車


七五三参りです


おめでとうございます㊗️




ちょうど帰る所でした


足元を見ると かわいいバッグ?


七五三の時に持つ小さなバッグ


子供が落として帰ったのでしょうね


今頃 怒られてるやろね!と


嫁と話しなが社務所に届けました


他にも落とし物が届いてましたよ




帰りにマクド🍔



久しぶりに食べました



そうそう


阪神タイガース


優勝しましたね


おめでとうございます🎊


38年ぶりですよ


僕が中学3年の時です


あの時も盛り上がってましたよ





さぁ


吉野山の続きです


金峯山寺さんから


プップー🚗


到着です


駐車場に止めて



うさぎさんの絵馬



吉野神宮



大鳥居



こんにちは


筋肉質で かっこいいです



こんにちは



鳥居をくぐり



テクテク






手水舎



折鶴



風でゆらゆら






神門をくぐり



テクテク


右側に



風鈴



外拝殿



テクテク


正面に



幣殿  


御祭神 後醍醐天皇さま


こんにちは


いつも ありがとうございます



テクテク



右側の風鈴



どうぞ



向かいにも



風鈴



どうぞ


風鈴の向こうに


摂社三本殿



たくさん折鶴が


御影神社 


藤原資朝卿さま 藤原俊基卿さま  


船岡神社   


児島高徳卿さま 児島範長朝臣さま 


桜山磁俊朝臣さま


瀧櫻神社 


土居通増朝臣さま 得能通嗣朝臣さま


こんにちは


いつもありがとうございます



風鈴の下を通り戻ります



テクテク



風車






テクテク



ありがとうございます


大阪へ帰ります



萬松堂の草餅



道の駅で買った梨



脳天さんで いただいた


おさがりの ゆで卵



嫁と半分こ



おやつに食べた草餅



脳天さんで授かった



脳天タオル





今回 出会った方 お世話になった方


ありがとうございました😊


ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎