大阪 大鳥大社② | ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

UP!に乗って いろんな所へ
パワーUP!

こんばんは


世間は三連休ですが


僕は仕事です


しかもメッチャ暑かったです


今週も よろしくお願いします





さぁ


大鳥大社さんの続きです



鳥居をくぐり



ご挨拶をして右側へ



干支の絵馬



拝殿


綺麗でしょ



太鼓と中門


右側に



こんにちは  


奈良の大神神社から勧請された  


大物主大神さまです 



今日は椅子が いっぱい並んでます


席を一つ予約して



拝殿の反対側


中門の後ろに御本殿がチラリ


テクテク



ここを左へ



テクテク



右側に何かあった感じ


テクテク



こんにちは



鳥居をくぐり正面に



大鳥美波比神社


こんにちは


いつも ありがとうございます



御祭神  


天照大神さま    


相殿 


押別命さま 菅原道真公さま  


国常立尊さま 市杵嶋姫命さま


隣に 



こんにちは  


末社 四社合祀殿    


御祭神    


火鎮大神さま    宗像大神さま    


稲荷大神さま    織姫大神さま


テクテク



矢印の方へ



こんにちは



根上がりの大楠 



樹齢800年






打出の小槌



樹根部分の穴に


楠神霊さまを お祀りしてます






御本殿



奥宮は改修整備工事中です



テクテク戻ります















ありがとうございました



戻って来ました



拝殿前で少し待ちます


今回のミッションです



瑞穂舞奉納


ブロ友さんに教えてもらいました


ブロ友さんが舞を奉納されます



動画はNGなので



少しの写真だけ






見るのが初めてなんです



音楽が優しく



綺麗に舞われてました



ほんと良かったです






ご縁いただき


ありがとうございました



日本武尊さん


今日は ありがとうございました



テクテク



ありがとうございました




今回 出会った方 お世話になった方


ありがとうございました😊


ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎