熊野の旅 飛瀧神社 | ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

UP!に乗って いろんな所へ
パワーUP!

こんばんは


今日は午後から雨


それにしても蒸し蒸しです


帰る頃にはメッチャ降ってきました


この雨は夜中に上がるみたい


明日は また晴れて暑いやろね


気をつけてくださいね







さぁ


熊野の旅の続きです


大黒天堂さんから


テクテク



鳥居が見えてきました



この感じ好き












熊野那智大社別宮


飛瀧神社






世界遺産



振り返り



なかなかの階段です









到着です



お清めの護摩木を お焚き上げして



こんにちは



やっぱり いいですね


テクテク


お滝拝所舞台へ



龍さん


こんにちは


お久しぶりです



いいですよね



前回は台風で 


ここまで来れず


遠くから眺めてました






もう少し近くへ



テクテク


テクテク






つづく