奈良大和四寺巡礼 岡寺 | ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

UP!に乗って いろんな所へ
パワーUP!

こんばんは


昨日の夜 大きな地震がありビックリしました


大丈夫でしたか?


余震にも気をつけてくださいね





今日も暖かくて いい天気でした



午後から少し雲も出て


やっぱり明日から雨みたいです☔️


土曜日は止んでほしいなぁー






さぁ


大和四寺巡礼



長谷寺 安倍文殊院 室生寺


ラストは


その前に いつものように


朝から氏神さんへ



おはようございます


今日も奈良へ行ってきます


よろしくお願いします



プップー🚗


駐車場に止めてテクテク



予約してた ぴょんです


お入りください


ありがとう😊



前回は 


こちらからテクテクきました



テクテク




西国三十三所七番札所 岡寺



仁王門


重要文化財  


入母屋造 本瓦葺 三間一戸楼門  


1612年(慶長17年)建立



見上げると



東光山真珠院龍蓋寺



疫病退散  


鍾馗様 悪疫悉除祈祷札  


今も玄関で見張ってくれてます  


ありがとうございます









おはようございます



おはようございます



仁王門をくぐり



テクテク



手水舎






龍鬣之梅(りゅうりょうのうめ)


今は綺麗に咲いてるかもしれませんね



横 仁王門









ぐるりんぱ









階段テクテク



上から仁王門






まだまだテクテク



見えてきました



前回はダリアが いっぱい咲いてました



右に



鐘楼



向かいに楼門





到着です




つづく