三重県 花窟神社 | ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

UP!に乗って いろんな所へ
パワーUP!

こんばんは


今日は寒かったですね


急に寒くなると体温調整ができません!


でも




晴れて空はキラキラしてました






さぁ


熊野の旅の続きです


飛瀧神社さんから


プップー🚗


駐車場に止めて


テクテク


警報が出てたので お店も閉まって


誰も居ません



花窟神社



日本最古の神社


雨で少し暗く感じます






こんにちは



こんにちは



振り返り






手水鉢と霊石



龍さん


こんにちは









こんにちは



こんにちは



テクテク



参龍殿を通り抜け

少し前に御神体の岩が上から落下して

中まで入れなくなってました



この場所に落ちてきたみたいです



御祭神  


伊弉冊尊さま(いざなみのみこと)


軻遇突智神さま(かぐつちのかみ)









王子岩の裏になります






参龍殿には誰も居ませんでした


ここ綺麗なんですよ



テクテク戻ります






ありがとうございました


前回 参拝に来た時のブログです



『熊野三山からの帰り道②』お疲れ様です昨日は雷が鳴り凄い雨静岡の方 大丈夫でしたか?新幹線も止まってたみたいです急な豪雨には気をつけてくださいねさぁ阿須賀神社から国道42号線を熊野市方…リンクameblo.jp


『熊野三山からの帰り道③』お疲れ様です今日 梅雨明け宣言された近畿地方これから暑くなります体が暑さに慣れるまでキツイです花窟神社の続き大きな岩の御神体にたくさんのパワーをいただきました…リンクameblo.jp



この後



ここで ご飯を食べて帰りました



日帰り温泉もあって いいですよ



うまうま




雲が近い


さぁ


大阪へ帰ります





この旅で出会った方 お世話になった方


ありがとうございました😊


今回の旅も無事に帰ってこれました


また 行けますように


ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎