奈良 源九郎稲荷神社 | ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

UP!に乗って いろんな所へ
パワーUP!

こんにちは

今日も朝から いい天気です


キラキラ


去年 植えた花が咲いた


キラキラ


暇なので また作ってみた





さぁ

今回も奈良

この時は11月です

朝一やっぱり氏神さん


おはようございます

奈良へ行ってきます


見上げた空

出発です

プップー🚗

駐車場に車を止めて

テクテク


日本三大お稲荷さん


義経ゆかりの


真っ直ぐテクテク


テクテク


到着です

おはようございます

鳥居を くぐり


右に手水舎


キラキラ


珠ちゃん

おはようございます


巻ちゃん

おはようございます

御祭神

宇迦之御魂神さま

源九郎稲荷大明神さま

いつも ありがとうございます


おはようございます


中村勘九郎さんの枝垂れ梅

そろそろ咲いてるかな?





授与所前

いつも綺麗されてます

ここにくれば

何か花が咲いてます


授与所の隣





御神木さん


授与所で中川さんと

いろいろ話してました

源九郎稲荷神社さんに行くと

何かしら新しい 縁起物なのが出てます

今回はマスクチャームと


ハンドタオルです

中川さんに宣伝しとくね!と言って

今頃で すいません

帰りにもう一度


珠ちゃん

ありがとうございました


巻ちゃん

ありがとうございました


テクテク


ありがとうございました


また来ますね







次の目的地へ

プップー🚗








おやつ


モンブラン