大阪 錦織神社 茅の輪と七夕 | ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

UP!に乗って いろんな所へ
パワーUP!

こんばんは

今日から三連休ですが

天気がねぇー

よくないんですよね


朝から氏神さまへ


おはようございます😃


夏越の大祓

今年は平日で茅の輪くぐりができず

今日やっと くぐる事ができました


半年間の穢れを清めもらいました

ありがとうございました😊

神社によって くぐり方が いろいろあって

毎回くぐり方の説明を

見ないと無理なんですよね


こんにちは

半年間ありがとうございました

あと半年間また よろしくお願いします

社務所前に


七夕の お願い事を書く梶の葉に


願い事をかきました

よろしくお願いします

この後 社務所で 茅の輪守りを授かり

宮司さんの 奥様と

いろいろと話してました


振り向き茅の輪

こちらが


授かった

茅の輪守りです

ありがとうございました😊

半年間また よろしくお願いします