2020年 大阪 少彦名神社 サムハラ神社 | ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

UP!に乗って いろんな所へ
パワーUP!

こんばんは

今週も はじまりました

月曜日は やっぱりしんどいです

今年はオフ会とかは直ぐに

アップしようと思ってます

なので オフ会までは 

毎週のテクテクをアップします

今回は1月の お詣りをアップします



この日は成人式でした


おめでとうございます㊗️

氏神様へ


参道には車が

沢山の人が お詣りされてました


この日は とんどでした


茅の輪をくぐり ご挨拶

おはようございます


ひっくり返したらダメな木


キラキラ


ありがとうございました

ここから車で移動します

プップゥー🚗

到着です


神農さん

少彦名神社


がぉー🐯


こんにちは


いつも たくさんの方が

お参りされてます


御神木 樹齢180年の楠です


手水舎 

龍神様 じゃーしますね


あけましておめでとうございます

御祭神

少彦名命様

神農炎帝様


伊勢神宮遥拝所



屋久杉神殿社

猿田彦社

天鈿女社

金比羅宮

水天宮

天満宮


ありがとうございました

プップゥー🚗


サムハラ神社


いつも たくさんの方が

お詣りされてます





御祭神

天御中主大神様

高産巣日大神様

神産巣日大神様


手水舎


こんにちは

おめでとうございます

今年も よろしくお願いします


御本殿裏


御本殿横


鳩さん


社務所の休憩所



ありがとうございました😊




つづく





おやつ


唐芋レアケーキ ラブリー