吉野山で ゆで卵 ② | ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

ぶらりしてパワーUP!っぷ‼︎

UP!に乗って いろんな所へ
パワーUP!

お疲れ様です

今日は雨の大阪です

台風21号は日本から少し離れて行きそう

今夜 遅くから東海

明日は関東でも強い雨が降るみたいです

気をつけてくださいね




今回は吉野山です

吉野神宮の大鳥居を くぐり


奥に神門が見えます

左に


手水舎


紅葉が綺麗🍁

こんなの い か が・・・



手水に行くと急に風が吹いて

風鈴

紅葉

折り鶴

いい感じでしょ

向かいに



祓戸


神門を くぐり


外拝殿


幣殿

御祭神  後醍醐天皇

こんにちは

はじめまして

よろしくお願いします


振り返ると


カメマヤ❤️ローソク

ピンクですよ

はじめまして😁

左側に


摂社三本殿


御影神社 藤原資朝卿 藤原俊基卿

船岡神社 

児島高徳卿 児島範長朝臣 桜山磁俊朝臣

瀧櫻神社 土居通増朝臣 得能通嗣朝臣



神門からの外拝殿


大鳥居


参道

これから紅葉が綺麗


ありがとうございました😊


駐車場側 東手水舎


建武中興十五社


吉野神宮 鎌倉宮 井伊谷宮

八代宮 金崎宮 小御門神社

菊池神社 湊川神社 名和神社 

阿部野神社 藤島神社 結城神社 

靈山神社 四條畷神社 北畠神社




吉野神宮から

一気に1番奥まで移動します



つづく







そそ

この前ふと会社の帰り車から降りて

源九郎稲荷神社の珠ちゃんの事が

頭に浮かび最近 行ってないなぁと

思いまして

そうだ

北海道へ行きたいけど旅費だけでも

お願いします❗️と お願いしました

その夜totoの当選結果を見ると


3種類買って

3種類当選してました

こんな事があるんだ

珠ちゃん いつも ありがとうございます😊

また 逢いに行きますね