20200508 | ぴーよめのふりーだむ日記

ぴーよめのふりーだむ日記

3度目のタイトル変更…f^_^;
私、飽きっぽいみたいで、他の方のように、1つのことを貫いて記事をアップすることができませんf^_^;

なので、タイトル通り、思いつくままにブログをアップしてゆきます。

よろしくどうぞ^ ^


今日の感謝

たこ焼きカルボナーラをほめてくれた
たこ焼き結局私のリクエストに応えてくれる
たこ焼きデザートたこ焼きできた
たこ焼き生クリーム混ぜ頑張ってくれる
たこ焼き結局私の言う通りに動いてくれる
たこ焼き一緒にいられることが嬉しい
たこ焼きI  love …にドハマリ
たこ焼きヒゲダンリピート
たこ焼き火曜日楽しみ
たこ焼きやっぱり大好き

いつもありがとう。
感謝の1日でした。