*Letter*
こんばんわ。
相方には申し訳ないのですが。
今日、
初恋の人から手紙が届きました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ゆぅ、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?
毎日のように怒っていたゆぅをなつかしく思います。
泣きじゃくる私にゆぅが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう6年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。
お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。
ふふ。驚いたかな?
思い返してみると、あのころはゆぅはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。
私は素直になれなかったから、平気で「ゆぅはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、ゆぅは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。
少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。
私はともかくゆぅにとっては初恋の相手が私だったんですよね。
そうそう、最初のころのゆぅは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。
家に帰ってからすぐ洗ったけど、ゆぅが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。
ゆぅは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。
何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。
その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?
それからのこと知りたいです。
ゆぅと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。
ゆぅと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。
いろいろ書きましたが、私はゆぅが大好きでした。
これからもゆぅらしさを大切に、そして当時のように猪木のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
散々な彼氏だったんでしょうね(笑)
「恋愛しないほうが楽なときもある」とか言わせるなんて。
↑友達がやってるの見て、面白かったんでやってみました。
ちなみに、ミニスカは正義だと思います。←こらっ