昨日の夜、ベッドまで手を繋いで行くときにまめの手が熱く感じた。
眠いからかな?と思っていたのだが、夜中に「パイパイ…。」と言って私のおっぱいを探すまめの手がやはり熱い。
いやな予感がするなぁ。
手術まであと少しだし、発熱で延期は困るなぁ。
熱を計ったら7度代だけど、これから上がるのかも。
風邪のひきはじめには、ビタミンD。
…と解っていても、食べ好みの激しいまめが食べてくれるビタミンDは…?
昨日買ったジョアにビタミンDが入っている。
よし。飲ませよう。
あと、レンコンパウダーがあるからいつものように食べさせて…。
あと、肉だ、肉!!!
牛肉!!!
風邪のひきはじめに牛肉を食べると、血が新しくなるとかどうとか聞いたことがある。
知人の内科医が、「風邪っぽい!肉食べなきゃ!」ってよく言っていた。
今回もパパから肉が送られてきたから朝食から肉です。
肉!!!
肉!!!
普段肉食なまめだけど、お肉を焼いている間にジョアと卵豆腐を先に出してしまったが為にそっちで満腹になってしまったようで肝心なお肉をあまり食べない。
オーマイガ!!!!
ジョアと卵豆腐、なんてあっさり系の朝食!!!
まめは、機嫌はすこぶる良く、元気はある。
なのに、体は熱いんだよなぁ…。
昼食の牛肉レシピ、考えよう…。
全力で手術延期を回避します!!!!
Android携帯からの投稿