私達のヴィラはレストランに一番近いのだが、それでもバトラーさんがカートで送り迎えをしてくれる。
まめはトイちゃんのお膝に座って運転気分を味わう。
レストランはビーチサイドにある。
ギター生演奏のライブを聞きながらのディナーに、まめがスウィングしながらノリノリに。
ベビーチェアもあるよ。
メニューは、昔フランス領だったからなのかフレンチと地元の料理をミックスさせた創作フレンチって感じ。
手前右から、シーフードスープ、クラブケーキ、オードブルの盛り合わせ?、何かの海鮮カルパッチョ。
メインはサーモン。
そして、パスタ。
何でもあるし、キッズメニューもある。
英語でちゃんとオーダーが伝えられれば細かい注文も叶う。
パパは「オール、ノーコリアンダー!」って言ってたよ(笑)
私は大好きなので山盛り食べたいんだけど。
さすが、5つ星ホテル。
美味しかった!
何の心配も無し!
この湾にはこのホテルしかなく、ホテル以外で外食出来ないので、食事が美味しくないとかなり厳しいもん。
ディナーから帰って、ベッドを占領してディズニーチャンネルを見るまめ。
このホテル、なんと、ヴィラの何処にも鍵が付いていない。
あり得ないよね?!
いくら平和で安全な日本だって、鍵をしないで家を空けられるなんてそうそうないよ。
勿論、セイフティーBOXはあるんだけど、スーツケースごと持って行かれたらヤバいじゃん!
…と思いながらも、私達も特に警戒せず。
ここに来られる人も働ける人も限られているし、出入りするだけでもセキュリティが厳しいのだ。
鍵が付いていないって…
なかなかだよねぇ。
夜中に目覚めた時にそれを思い出したらドキドキしちゃうだろうなぁ。
Android携帯からの投稿