ポイ。 | ありがとう。大好き。~巨大色素性母斑と生きる~

ありがとう。大好き。~巨大色素性母斑と生きる~

私だけじゃない。あなただけじゃない。
みんなが笑顔でいられるために。前を向けるように。
情報を少しでも提供できたら。
みんなの共通点は「命」です。
さぁ、笑おう!

今日のまめの朝食は、

天然酵母米粉パン+かぼちゃマッシュ+ベビーダノン

と、

鶏ミンチ+キャベツ+シメジのトロトロ煮

と、

じゃがいも+人参のおやき


最近、かぼちゃのいいものが出回ってない。水っぽくて甘味のないものばかり。

あれだけ大好きだったかぼちゃが嫌いになったらしい。



だったら、ベビーダノンとミックスしてみよう!と思ってかぼちゃとパン粥風にしてみた。



…が…。



また私の体調が悪く、ぼー…っとしながらちぎったパン、耳を取り除くのを完全に忘れていたため、米粉パンなのもありモッチモチの仕上がりに(笑)


離乳食モグモグ期のまめには到底無理。



私が味見してみると超美味しいが、まめはかぼちゃが嫌なのか、米粉パンが口の中で潰せないからか見事に吐き出す。



なので、今日はお腹が空いているまめ。






おやつにしましょ。




おせんべいを与えて、私が袋をゴミ箱にポイっとしたのを見て、





まめもおせんべいをポイ。





やっぱり食べたい(笑)




このバスケットはポイってする物と理解完了。

でも、ゴミというものは理解出来ていない(笑)



ひたすらポイを続けて、おせんべい1枚は本当にママに捨てられてしまいましたとさ。




Android携帯からの投稿