日本の美肌ドリンクといえば! | 歯のセルフホワイトニングサロン【P.whitening ~ピー・ホワイトニング~ 】

歯のセルフホワイトニングサロン【P.whitening ~ピー・ホワイトニング~ 】

” できました。歯にやさしいホワイトニング ” 今注目の「セルフ式」ホワイトニング専門サロンです。

こんにちはWハート

 

寒くなると温かい飲み物が恋しくなりますよね目

せっかくなら、美容と健康に効果的でおいしく飲めるものがいい!!

と思い、最近飲み始めているのが甘酒です。

 

 

甘酒といえば、お正月に飲むイメージがありますが

健康サポートから美容効果まで

ありとあらゆる嬉しい効果をもたらしてくれるんですよね♡

 

栄養価が高く、病院の点滴と同じくらいの効能があり

「飲む点滴」と言われるほど!!

 

健康にはもちろんですが

 

♦お肌の美肌、しみ、くすみ

♦保湿

♦脂質の代謝促進

♦便秘解消

♦美髪効果

♦ダイエット効果

 

 

などなど、、、

美肌にも驚くべき効果があるといわれています。

 

一日一杯飲むのを続けるだけで、

これだけの効能を得られたら最高ですよねきらきら

 

ただ、注意したいのが

甘酒には「酒粕」と「米麹」を使った2種類あり

酒粕で作った甘酒はお砂糖を加えて甘みを出していることが多いので

健康や美容を気にするなら

断然「米麹」で作った甘酒を選びましょう発見

 

 

独特な、香りや味が苦手、、、

という方は、ヨーグルトや豆乳、レモン汁、などを加えると飲みやすくなりますよ音符

 

今は、いろんなサプリやドリンクが豊富ですが

昔から認められ今もなお受け継がれる伝統飲料から

食物のもつ本来のエネルギーで

健康や美容を高めていくのもいいですよねハート

 

自分に合ったお気に入りをみつけて

日々の生活に取り入れて

健康と綺麗を手に入れましょーーーハート

 

発見発見 インスタ やってます 発見発見

どうぞ、こちらも・・・ご覧くださいカメラ

フォロー大歓迎 きらきら

https://instagram.com/p.whitening.ginza

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 ◆◆ 年末年始 店休日のお知らせ ◆◆

 

誠に勝手ながら、
【2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)】
上記、年末年始の店休日とさせていただきます。

年内は、12月29日(金)18時まで営業いたします。
 新年は、1月4日(木)13時から営業開始いたします。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*