こんにちは。

 

ご縁結びさろんピュア福知山の高尾です。

 

3月になり、お正月からあっという間に2か月が終わりましたね。
お店には春物の新作が並び、冬から春への移り変わりを感じます✧ 

今年の冬は珍しく雪は少なかったような気がします。

嬉しいことですね!


さて、春は行楽のシーズン♪お花見やドライブなど、外出する機会も増えていきます♪
本格的な春の訪れの前に、お出かけを一緒に楽しめるパートナーを見つけませんか?

最近はご入会のご相談や、お問い合わせをいただく機会がとても多いです。
少しお話を聞こうと思って、と言って頂くと大変嬉しく思います✧

婚活を頑張ろうと思っても、思っているだけでは先に進みません!
実際に話を聞いてみる、活動をしてみる、など少しずつでもいいので行動に移しましょう!

なかなか婚活まで踏み出せないという方、まずはお話だけ聞きにお越しください。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

お待ちしておりますm(__)m

 

 

~2024年3月の予定~

 

NEWご入会相談会NEW

●3/16(土)・17(日)・23(土)・24(日)

 

NEWご両親の婚活相談会

●3/2(土)・3(日)

 

※ご相談について

相談は随時ご予約受付けております。

完全個別の予約制 10時~18時(火曜定休日)
皆さまからのお問合せお待ちしております。

 

※お見合いカフェはしばらくの間お休みさせて頂いております。

温かい季節になりましたら開催予定にしてますので、ブログ、ホームページにてお知らせいたします。

福知山市・綾部市、舞鶴市・宮津市、兵庫県丹波市、篠山市、朝来市、北近畿在住の方対象の結婚相談所
【ご縁結びさろんピュア福知山】会員システムへのご登録はWEB↓をチェック!

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
京都府福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、兵庫県丹波市、篠山市、朝来市、豊岡市などの方を対象に婚活パーティーを開催しています♡
女性スタッフがサポートさせていただきますので、女性の方にも安心して楽しくご参加していただけるパーティーです。
新しい出会いを見つけにぜひご参加くださいね(*^^*)
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: