こんにちは。ピュアウェディングです![]()
今日の福知山市はとても良いお天気です。
車で走ってると、山々が色づいてきてとても綺麗です✨
秋を感じますね~。
さて、10月もあと4日。
今年も2ヶ月・・・早いです。1年があっという間ですね。
秋はとても過ごしやすい季節。
婚活も❣いよいよ本格的に婚活を開始しようかなと
思い腰を上げる方が多くなってくる季節です。
今までの生活では出会えなかった方とお会い出来ることが運命と感じるこの頃です。
ご自分に合った方、一緒にして心通うお相手を是非お探しして頂きたいです。
担当カウンセラーがご一緒にご成婚というゴールを目指し、活動を進めてまいります。
一生涯の人生のパートナー探しです♡
まずは無料相談にお越しくださいませ。
ぜひ、おまちしておりますm(__)m
========================♪
ピュアウェディングは女性スタッフばかりで運営している
女性の方にも安心してご利用いただける結婚相談所です。
男性の方にも女性ならではの視点でしっかりサポートさせていただきます![]()
■■□――――――――――――□■■
20・30代の方のための婚活恋活相談所![]()
ピュアウェディング![]()
福知山サロン 京都府福知山市字篠尾1032-15
大阪サロン 大阪府大阪市北区豊崎3丁目10-2 アイアンドエフ梅田1201
加古川サロン 兵庫県加古川市加古川町寺家町65-1-804
