こんにちは。ピュアウェディングです(*^^*)
9月も残り3日となりました。
めっきり涼しくなって、、、
寒がりの私は涼しいというより朝晩は寒いぐらいに感じます(>_<)
さて、4連休はたくさんのご縁結び、お問合わせ、
ご入会相談のご予約をいただき嬉しい忙しさでした。
ご相談にお越し下さった方々の中にはコロナの影響で一人の時間が増え、
寂しさ、一人で過ごすのはとても不安という方たくさんいらっしゃいました。
今年も3カ月になり、【婚活の秋】です。
本気で婚活をお考えの方、『1年以内には結婚がしたい』『まったく出会いがない』
と言う方、この秋、本気の婚活を始めませんか。
1年後の未来を変えるのはあなたの勇気次第です。
========================♪
ピュアウェディングは女性スタッフばかりで運営している
女性の方にも安心してご利用いただける結婚相談所です。
男性の方にも女性ならではの視点でしっかりサポートさせていただきます![]()
■■□――――――――――――□■■
20・30代の方のための婚活恋活相談所![]()
ピュアウェディング![]()
福知山サロン 京都府福知山市字篠尾1032-15
大阪サロン 大阪府大阪市北区豊崎3丁目10-2 アイアンドエフ梅田1201
加古川サロン 兵庫県加古川市加古川町寺家町65-1-804
