こんにちは。婚活サポーターnonですおんなのこ

1月最終日!
福知山市は相変わらず寒くて(。>0<。)雪です・・・☃

気持ちあたたまる内容に変えましょ♪

ピュアウェディングは今日もたくさんのご縁結びがあります♡
良きご縁結びができますように(´∀`)

そして!先日ご縁結びの合間にいただいたランチ♪
とてもおいしかったのでご紹介させていただきます^^

こちら、大阪梅田ヒルトンプラザ


B2Fにあります中華点心『陶陶居』さん。

いただいたのは”陶陶居セット”1,100円(税込)
お粥 または 汁そば、点心3種(肉まん・海老蒸し餃子・本日の点心)、
ボイル野菜、揚げ点心、甜点心、デザート

揚げワンタンとネギがのったシンプルなお粥。

すごくやさしいお味で、少し味が薄いかな~と思うぐらいですが、、
油ものを食べた後なので胃に優しくちょうどいいのです*^^*

あたたかいものを食べると気持ちも休まりますね!ほっこりで好きです!


肉まん、海老蒸し餃子、シュウマイが入った点心セイロ。
蒸したての肉まんはホクホク!!
中のお肉は少し甘めの味付けでおいし~(´▽`)
熱々の海老餃子とシュウマイもとてもジューシー!!
どれもホクホクモチモチジューシーでおいしかったです(≧▽≦)

その他青梗菜、春巻き、饅頭、杏仁豆腐が付いてきてボリューム満点でした。

お店はヒルトンプラザイースト地下2階のレストランフロアにあります。
厨房がガラス張りになっていて、外から点心を作る様子をみることもできます^^

ヒルトンで本格的な点心をリーズナブルに楽しめるのはいいですね♪

癖のないおいしい点心、満足感のあるランチ♪
ぜひおいしい飲茶を食べに行ってください♡

中華丼のガラ中国点心『陶陶居』 ヒルトンプラザ イースト店中華丼のガラ
電話06-6346-5833
家大阪府大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザB2
走る人JR 大阪駅 徒歩3分
走る人地下鉄四ツ橋線 西梅田駅 徒歩1分
走る人阪神本線 梅田駅 徒歩1分
駐車場有289台
時計月~日11:00~23:00(L.O.21:30)
休み不定休日有り
サーチhttp://www.hiltonplaza.com/shop/hp062.php クリック!


*************
2月の”婚活カフェ”はお休みさせていただきますm(__)m
桜次回2015年”春の婚活パーティー@福知山桜
3/22(日)14時~開催

詳細はホームページ にてご確認くださいませm(__)m

**********
ピュアウェディングは女性スタッフばかりで運営している
女性の方にも安心してご利用いただける結婚相談所です。
男性の方にも女性ならではの視点でしっかりサポートさせていただきます。

結婚。オフィシャルサイト  
ハナちゃん姉カウンセラーのブログ  
京都Uターン婚活サポートサロン

京都四条鳥丸サロン ご案内はこちら  クリック!

■■□――――――――――――□■■
北近畿(福知山・綾部・舞鶴・丹波・但馬)
20・30代の方のための婚活恋活相談所
ピュアウェディング福知山
OPEN:am10:00~pm7:00(火・水定休)
■■□――――――――――――□■■