こんにちは。
ピュアウェディング高尾ですおんなのこ

今朝の福知山市、
良いお天気になってきました~( ´∀`)
ぽかぽか暖かくなりそうです♪

さて、3連休も終わり、
みなさまお仕事再会ですね!

楽しい休日過ごせましたでしょうか??
ピュアウェディングはこの連休お見合いがたくさんありました。
良いご縁結びができました~*^^*

3月も残り一週間となりましたね。

4月は新しい出会いの季節✧

新しい出会いは、新しい自分の発見です。

思い描いているだけでは始まらない。

あなたの新しい明日。新しい人生。

探しに来ませんか✧

4月20日(日)婚活カフェ開催です。
詳細は27日以降にホームページ にて更新いたします。
ぜひご参加お待ちしておりますm(__)m

キラキラ春のご入会キャンペーン「30日間全額返金サービス」キラキラ
実施中です!!
詳しいご案内はホームページ をご確認くださいませ ^^


++++++++++++++++++++++++++++++++++
ご入会に関してのご相談
ご両親様からお子様に対するご相談
随時受付けております。
皆さまからのお問合せお待ちしております。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
ピュアウェディングは女性スタッフばかりで運営している
女性の方にも安心してご利用いただける結婚相談所です。
男性の方にも女性ならではの視点でしっかりサポートさせていただきます。

会員外の方の参加もOK!!
カップリングパーティー毎月開催中♡
開催日はWEBをチェック!!


結婚。オフィシャルサイト
ハナちゃん姉カウンセラーのブログ
京都ピュアウェディング京都四条鳥丸サロン
ご案内はこちら
マウス

■■□――――――――――――□■■
北近畿(福知山・綾部・舞鶴・丹後・丹波・但馬)
20~30代中心の会員制結婚相談所
ピュアウェディング福知山
OPEN:am10:00~pm7:00(火・水定休)
■■□――――――――――――□■■