こんにちは。

婚活サポーターnon*ですsao☆


昨夜すごい雨降ってたみたいですが

全く気づきませんでした(爆睡)。。。


今日の福知山は。
婚活サポーターのHAPPY*SMILE DIARY-福知山
パッとしないお天気です。


雨降ってないですが

蒸し暑い~です ++;;


さて、昨日の定休日は。

朝からどんくさい行動をしてましたξ

電車の時間を間違ってたのではなく

わたしが見てた時刻表は

3月までのでした…。

4月に改正されてたんですね。

もっとちゃんと調べてから行動しなさい!!!


抜けてます --;;


----------

そんなこんなでも充実したお休みを

過ごさせていただきました *^^*

ネイルをしていただきました ♪


☆右
婚活サポーターのHAPPY*SMILE DIARY-ネイル

☆左
婚活サポーターのHAPPY*SMILE DIARY-ネイル

左右1本づつゴールドラメ ☆
婚活サポーターのHAPPY*SMILE DIARY-ネイル

指先がキレイだと嬉しい楽しい気分になれます ♪


hana nail さん

ありがとうございました *´▽`*


今日は休み明けなので

お見合いの調整や、

昨日いただいてたメールのお返事返し

会員さんとのカウンセリングなどなど。

たまってるお仕事を着々とさせていただいてます。


そして、2Fレンタルルームでは

Facebook勉強会をされてます。
わたしもFacebook頑張ってます!!!

でもなかなか使いこなせてないです (´□`。)

もっともっと勉強しなくては(`▽´)/~!!!!!



----------
ハート姉カウンセラーのブログ inkochan

ハートカップリングパーティー情報
ハート8月のスケジュール

ハートピュアウェディングWEBサイト


【Group Office】

りぼん女子力Upサイト Pure*Style

りぼん女性限定コミュニティーサイト 女子力向上@委員会

りぼんレンタルスペース・カルチャースクール Pure*Style Cafe

りぼん結婚式に関するお役立ち情報盛り沢山 ピュアマリエ

  

ペタしてね