ピピちく誕生日・伊豆旅行【3】 | 転勤生活・犬2匹・ピピぞう・ちくわ

転勤生活・犬2匹・ピピぞう・ちくわ

イラストレーター、のえこのブログ。
コーギーmixのピピぞう(16歳・男子)とチワワのちくわ(15歳・女子)と暮らしてます。
平日は、ほぼ日刊一コマ犬マンガ更新中。

ピピちくバースデー旅行の続き。

ラ・ドッグリゾートさんでの朝。

 

朝はまったりのピピちく。

旅先でもよく寝る2匹です。

 

飼い主の朝ごはんは和食。

アワビの餡をご飯にかけて食べるのが美味しかった照れ

 

ちゃっかりスタッフさんに甘えるピピぞうえー

 

さて、お宿をあとにします。

ゆっくりできていいお宿でした〜飛び出すハート

 

 

伊豆高原に来たらこのパン屋さん。

ル・フィヤージュ

ランチが人気ですが、今回は朝なので買って帰ります。

けっこうたくさん買ってしまったあせる

 

 

お次はピピちくの長寿祈願に。

神祇大社 へ。

 

わんこ絵馬を納めると

お祓いをしてくださいますニコニコ

 

今年も絵馬を描きました。

 

行かれた人はピピちく絵馬、探してみてねニヤリ

 

 

さて、お次は「伊豆シャボテン動物公園」

もともとここに来る予定でしたが

なななんと、いま入園無料期間でしたわびっくり

 

まあ、そのせいで平日なのにちょっぴり混んでましたが笑い泣きあせる

 

何度か来ているのですが

やっぱり楽しいラブラブ

 

孔雀に遭遇のピピちく。

これは求愛か威嚇か??あせる

 

シャボテン温室も楽しい

サボテンや多肉好きにはたまらんラブラブ

 

いつも興奮して

全体を撮るのを忘れるサボテン狩りコーナー笑い泣き

今回も狩りました。楽しい〜〜!

 

帰りにはアジアンオールドバザールIZUのレストランでランチ。

ここのナシゴレンが大好きな私照れ

 

今回のピピちくバースデー旅行は終わり。

来年も元気でバースデー旅行ができますように。

 

 

 

シニアだけど旅は楽しいらしい( ̄∀ ̄)

今日も、もろもろポチッとお願いします(-人-)

↓お願いです〜m(_ _)m↓

日本ブログ村&人気ブログランキング参加しています。

↓↓↓どうか1回づつポチッとお願いします(-人-)

 にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

インスタ、以下の2つアカウントあります。よろしくです<(_ _*)>

 >>過去のマンガ用アカウントはこちら。

>>リアルピピちくの日常編はこちらから♪

pipista

公式ショップはこちらの2つです

オンリーワンわん公式

オンリーワンわんminne