ちくわ15歳になりました。 | 転勤生活・犬2匹@・ピピぞう・ちくわ

転勤生活・犬2匹@・ピピぞう・ちくわ

イラストレーター、のえこのブログ。
コーギーmixのピピぞう(16歳・男子)とチワワのちくわ(15歳・女子)と暮らしてます。
平日は、ほぼ日刊一コマ犬マンガ更新中。

我が家のちくわ嬢

いや、ちくわばあちゃんか?!笑い泣き

 

本日16日

15歳を迎えました🙌飛び出すハート

接写でシャッターを押しても起きない15歳。

 

こんなに儚げたったちくわ。

これはまだうちに来て間もない頃。

 

細っそ〜い!

 

ピピぞうさんも若いぞ。

 

ピピぞうは自分のハウスがあるのに

ちくわのクレートに寄り添って寝てました照れラブラブ

これはガラケーなので画像が荒いあせる

2009年だもん

 

本日の庭にて

Newピピちく号✨

 

今日は特別なことはしませんでしたが

19日のピピぞうの誕生日とあわせて

お祝いをしますからね〜ニヤリ

そう、今日から3日間だけ同い年の2匹爆  笑

 

 

 

 

 

月日が経つのは早い( ̄∀ ̄;)

明日のブログは都合により、お休みです。

今日も、もろもろポチッとお願いします(-人-)

↓お願いです〜m(_ _)m↓

日本ブログ村&人気ブログランキング参加しています。

↓↓↓どうか1回づつポチッとお願いします(-人-)

 にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

インスタ、以下の2つアカウントあります。よろしくです<(_ _*)>

 >>過去のマンガ用アカウントはこちら。

>>リアルピピちくの日常編はこちらから♪

pipista

公式ショップはこちらの2つです

オンリーワンわん公式

オンリーワンわんminne